TAMAMI日記

夫と娘の3人暮らし。オシャレな生活に憧れていますが、生活感に溢れています。

今日の買い物

今日はたくさん買い物をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎バスタオルとフェイスタオル

f:id:tamamimochi:20180924001020j:plain

最近娘がピンクしか受け付けないピンク過激派なので、バスタオルは2枚ともこのような色になりました。全部で1800円くらいです。



◎お風呂のおもちゃ

f:id:tamamimochi:20180924001503j:plain

夏はシャワーなのですが、そろそろ湯船に入る時期になったのでダイソーで買いました。
おもちゃは毎年買い替えることにしています。
あまり近所のダイソーに良いのが無かったので、ペットボトルで自作してみようかな?と考え中です。

◎子供用のコスメ

f:id:tamamimochi:20180924001742j:plain

最近子供が私の化粧品を塗りたくってしまうので、子供用に買ってみました。500円くらいです。
お風呂で軽く洗っただけで取れたので良かったのですが、厚化粧しまくりで速攻無くなりそうな勢いです。

イオンで買いましたがアマゾンでもあるみたいです。

スモールレディ リップグロス&アイシャドウパレット

スモールレディ リップグロス&アイシャドウパレット




◎夫の革靴

靴流通センターで3000円くらいでした。
や、安い(@_@)
靴流通センター最高です!

f:id:tamamimochi:20180924002523j:plain

メルマガ登録で5%オフになります。
誕生日付近には10%オフのバースデークーポンも貰えるのでオススメです!



◎秋服とパジャマ

しまむらで5000円分ほど買いました。
子供の秋用パジャマは何と500円と激安です。
自分のパーカー、パジャマ、子供の服も3着程買いました。
本当に困ったことにピンクしか着たがらず、朝が大変なので買い足しました。
安くて助かります。しまむらありがとう!

写真は取り忘れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、イオンのフードコートでラーメンと餃子のセットを2つ頼んだので1500円程使ってしまいました。

とてもお金を使った1日です。